fell in love with “TWIX”

恋人がオフィス用の置き菓子にと、ひと口サイズのチョコレートバーの詰め合わせを買っていたので、
SNICKERS、MilkyWay*2、3Musketeers、TWIXをひとつずつ味見してみた。
SNICKERS(スニッカーズ)とMilkyWayミルキーウェイ)は日本でもけっこうよく食べていたのだけれど・・・


TWIX!


すごい!すごいおいしい!
クッキーとキャラメルがチョコレートでコーティングされている!
聞けば恋人もかつての在米時からお気に入りとのことだが、すごい好みだ!一瞬にして恋におちてしまった。
日本でも売っているのかな?


ここ数日、日本ではあまり見かけなくなってしまっていたMilkyWayを喜び勇んで食べる私の勢いを見た恋人は、私のデブ化をおそれて、一人でいるときのチョコレートバーの類の禁止令を発令していた。
しかし・・・
翌日私は、日本のセブンイレブン的存在のduane reade(基本的にはドラッグストアなのだが、食べ物や雑誌や日用品も売っている)で、TWIXのパックを買ってしまった。
見つかったらすごく怒られる・・・どこに隠そう・・・
プライベートな空間がないので悩みどころだけれど・・・
でもいいの、こんなにたくさんのTWIXをかかえて、しあわせ。